2013年1月30日水曜日

iPadからの投稿テスト兼タコ

しばらく放置していた本ブログですが、写真と短文で再開したいと思います。
タコを作りました。
赤い羊毛の欠品につき脚は四本で。
タコの目は羊と同じだ。
動物によって黒目の形に違いがあるのが面白い。

今年はロゴ弁と手芸作品とを、同じペースで続けていくつもりでがんばっております。
今の所は継続中。

先週に入って、はじめて人に依頼してもらったものを作ろうとしたところ、難しくて難儀している。
試練あってのものとはいえ、まだ私には早かったんだろうか。落ち込む。
いや、落ち込んでいる場合ではないので頑張ろう。

4 件のコメント:

  1. 裁縫にお弁当にほんと器用ですよねー
    素敵なママで羨ましい!
    blog楽しみにしています♪

    返信削除
  2. やー!としくんありがとう!
    ipadに更新用のアプリ入れたんで、更新がんばります。

    返信削除
  3. モモタコーズとしては、たまらない新作!
    茹でダコじゃないタコもいつか作って!
    なんか、カラフルなやつ。
    更新、楽しみにしてまーす!

    返信削除
  4. >KJ
    あー。別にゆでたつもりはなかったんだよね。
    そんなにカラフル好きだったとは・・!
    なんかモチーフあれば教えて下さい。つくります。

    返信削除