2012年6月25日月曜日

振り返りの6月

そろそろ凶を抜けたような気持ちになってきた今日この頃。
凶を抜けたらあとは大吉に突き進むのみ!ひとえにそれだけを希望に前半生きて参りました。

6月、実際の所忙しかったので乗り越えられるか不安でしたが、すべての予定を全部こなせました!
バンザーイ!

色々なところへ行って、色々なことをしました。
★葉山の素敵ハウス
★大洗水族館
★マザー牧場
★飯田橋のカワイコちゃんルーム
★下北x2
★木更津で簀立て漁
★東京ドームシティ
★恵比寿のおしゃれ本屋
☆友人がジャモちゃんを見に来るx2
☆授業参観x2
☆インド映画を見る
☆ホルモンを食べる

これが6月の記録。
大洗水族館⇒マザー牧場⇒簀立て漁 の流れのあたりで、挫けそうになりましたが、ガンバレました。
色々なことをした時ほど、流れる時間はゆっくりで、思い出もたくさんできる。
今月、やり遂げた達成感で、来月もきっと楽しくなるような気がしてる。
そう思えるだけで十分に大吉。

とっくんちょは新しい帽子を買いました。

『My mama says I am special』
そう書いてある帽子が、私もすごく気に入って、とても満足です。
ちなみにフォレスト・ガンプに出てくるセリフの一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿