2011年7月31日日曜日

7月の総括

7月6日の誕生日明けから更新がストップしていた。
その間、一体何をしていたか?
連休は野辺山に行ってプールで泳いだりしました。
その他の休日は八景島シーパラダイスに行ったり、かき氷大会をしたり、お祭りで山車をひっぱったり、隣の公園で遊んだりなどなど。
一見、充実した日々ですが、私はなぜかアンラッキーな日々で、細かく細かく、たとえば会社に鍵を忘れて家に何時間も入れないでいたり、ゆきちゃんから送ってもらったお皿が割れていたり、お財布が壊れたり、保育園のママ友について悩んだり、細かい悩みがてんこ盛りで、憂鬱デイズな7月であった。
特に、連休で見てもらった占い師に、職業はパートが向いている、と言われたのが少なからずショックであり、それから人生について悩んでいる。

脱パートを目指すにつけ、何か手に職をつけたいと思い、刺繍を復活させてみた。

おなじみのサメです。
ここにきてとっくんちょは最高潮にサメブームであり、一番好きな遊び場は水族館である。
ホオジロザメの大ファンでありますから、いつかUSJに連れて行ってあげよう。

ある日保育園に迎えに行ったら自分で作っていたサメ

口のあたりにセンスとこだわりを感じます。
グッジョブ!

8月は運気があがるよう祈ってます。なむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿