2011年8月4日木曜日

レインボー’s エンド


今日は昼間から、フィンランドからのおふたりと、ブジとゆきちゃんが来てくれて、おにぎりとか、ししゃもとか、ケーキとか、かき氷とか、たくさんの食べ物を囲んで楽しい時間を過ごしました。
夕方、しばし雨がザーッと降って、そのあと、わっと気が付いたら虹がかかっていました。
こんな虹を見るのは初めてだと思います。
とっても興奮して、色がぼんやりとして消えてしまうまで、ずっと見ていました。
当たり前だけど、本当に、7色のカラーが虹になっているんだね。
なんかすごくラッキーな気持ちになりました。
これから私はレインボーをラッキーチャームとしようと思います。


先日作ったコレ↑が非常に好評で、とても皆さんに愛されたので、量産しようと思います。
実はコレ、私のTシャツでできておりまして、ちょっとシミができて、くたびれてしまったのを機にクッションへと変化させたのですが、若き陶芸家にも気に入って頂けたので、もっと作ります。
いらないTシャツをおもちの方は私までどうぞ。

今日はたくさん話して、たくさん笑って、とてもいい一日でした。
またフィンランドに行きたいなあ。
とっくんちょはたくさん食べすぎて最後吐いたけど、楽しそうにしていたのでよかったです。
8月の運気、少し向上した気がする。

ユタカナさんのサイト、とっても素敵

0 件のコメント:

コメントを投稿