2011年12月29日木曜日

メリー・クリスマスの思い出

今日は女子3人で豊富なホルモンを食し、おなかのなかがホルモンで満たされております。
心の底から美味しかった。
ぜひまた行こう。
 →俵屋

ところで

毎年恒例のクリスマス会、今年のクリスマス会にはサンタが来ました!
おそらく、フィンランドのサンタ協会公認のリアルサンタ。
その高クオリティで、我が家のパーティを盛大に盛り上げてくれました。

伊勢丹の抽選で当たったのです。
それで、とっくんちょにプレゼントを持ってきてくれました。

どうです、この笑顔。
最高ですね。

とっくんちょは毎日窓の外にいるサンタクロースに祈っていたゴーカイガレオンバスターをいただきました。
完全にサンタクロースが実在の人物だと思ったことでしょう。
今年の2月にフィンランドで公式の面会を果たしてから10ヶ月・・本人が家に来たとあれば、確実に実在の人物と思うでしょう。
よきかな、よきかな。

そして、大人たちも恒例のプレゼント交換を致しました。
今年は予算と時間の大人の事情で、総当たりではなく、シークレットサンタ方式にて・・。

コバ→ゴミ 素敵なアクセサリー置き
ゴミ→YUKI マッサージャー
YUKI→マイ ?
マイ→ヨネ iphone装着ガン
ヨネ→SOHE シャツから作られたノートブック
SOHE→ 殿  水筒
殿 → 牛  LEDで落書きスプレー
牛 →コバ お風呂DEプラネタリウム

よきかなよきかな。
とっくんちょもたくさんプレゼントをもらって、ゲームもやらせてもらって、超ご機嫌で23時過ぎまで起きていました。

窓に落書きできるペンでとっくんちょが描いた絵がやけに可愛い・・。
このキャラ気に入った。 

来年も素敵なクリスマスになりますように。
皆さん、本当にありがとう。
幸せな夜でした。

4 件のコメント:

  1. さえきこたろう2011年12月29日 18:30

    なんだかこの写真、外国のCMみたい!!
    とっくんの笑顔、最高だね~

    卒乳したらぜひホルモン連れてってー!

    返信削除
  2. >こたちゃん
    ほんと!わざとらしいくらいにサンタだよね!
    早く卒乳して~!
    卒乳祝いはホルモンで決定ね!

    返信削除
  3. ホルモンのおいしさを伝えられて、
    しかもお腹壊さなくて心の底からうれしいよ!
    生焼けでごめん!また行きましょー☆

    あとちなみに
    シークレットサンタの私とそうちんが逆になってますよ!

    返信削除
  4. >ユッコさん
    ホルモンがスーパー美味しかったので生でも許すよ!
    冷たいホルモン食べても大丈夫だった自分のお腹がぎゃくにコワい・・。

    シークレットサンタ、なんか混乱しちゃってた・・ごめん・・。

    返信削除