2012年1月21日土曜日

欲望のかなたへ



先週末から今週、ずっととっくんちょがイライラカリカリしていて、本当にくたくたになりました。
目の上にしわが入っています。
そんなとっくんちょも、やっと気分が上向いてきたようで、「いいうんちでたよー!」と爽やかに言えるくらいにはなりました。

さて、先週、会社帰りに駅をおりて、ふらふらと誘われるままに京急の中に入ってしまったのが運の尽き、全く買う予定ではなかったコートを試着して購入してしまいました。
3万円が50%オフ・・・。
もっと待てば70%オフになったであろうシロモノ・・・。
しかし、いい。
久しぶりに超気に入った。
気に入って何度も鏡の前に立ってしまうくらい気に入る服というのもそうそうない。
公式サイトでもチェックしたけど、モデルの人よりにあってるよ!
わたし!
最高!
HOooooooOO!!!
以上、自己満足の話でした。

今日はクレジットカードのポイントが期限を迎えるので溜まっていたもので色々と商品を購入しました。
ホームベーカリー

アイスクリームメーカー

ハマーの大型ラジコン


来週には届くでしょうか。
うきうきします。
しばらく、完全に家事を怠っていましたが、復活して頑張ろうと思います。
神様ありがとう。

それにしても、自分を高めるというのは難しいものです。
気がつくとスマホで落ちゲーをしてしまっているのですが、パチンコ中毒の人の「これをしている間は何も考えなくていいから」という気持ちとほぼ同じ状態になっている恐ろしさ。
今日は会社で期待値について話をして、少しだけ脳みそを活性化させました。
100マス計算でもやったほうがよかろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿