2012年1月29日日曜日

今日も盛りだくさんな一日

先日ナカムーに頂いたコストコゲスト券を持って、コストコに行ってきた。
人生二度目のコストコ・・!
ゲスト券で入場しようとしたところ、ゲスト券だと会計に時間がかかるし、今日だけの割引商品も買えないし、表示価格より5%高く買うことになる、と言われる。
会員費4200円を一旦預けてくれれば1年間は解約したら全額返金できるんですよ、と、強引に押し切られ、全くその気がなかったのに会員になることに・・。
中はごった返しており、巨大なカートで右往左往している人だらけ。
私の狙いはベーグルでしたが、とっくんちょのパジャマや英語教材やら、余計なものを買い込んで、20,000円近くのお買い上げ。
大量購入させられるわけなんだけどよく計算するとそんなに安くなかったりする。
悩ましい場所だ。
でも、買ってきたチキンは美味しかったし、せっかく会員券をもったので、この1年間有効に活用しよう(思うつぼ)。

家に帰る途中で殿下ととっくんちょはゴーカイジャーの映画へ行き、私だけ家へ帰って片付け。
編みかけだったものを完成させたりしました。

とっくんちょと殿下が帰ってきて夕ごはん。
コストコチキン、コストコパン、にんじんといよかんのサラダ、枝豆。
デザートには先日のアイスクリームメーカーで初めてのミルクジェラートを作成。
大変に美味しく出来上がって満足です。

さて、部屋と机を何度片付けても散らかります。
おかしいので、記録として写真を毎日撮ることにします。

一体どこから狂っていくのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿