2011年6月13日月曜日

血液検査の結果が出た


先日、腰痛が激しいために行ったペインクリニックで血液検査を勧められるままに受けた。
その後、なんだか不安になってきてしまい、自分が糖尿病ではないかという不安と日々戦ってきた。
そういえば最近の目のかすみや、足の指のしびれなど、思い当たるふしが多数ある。
こころもち甘いものの摂取を控えたり、野菜を食べたりしていましたが、なかなか病院に行く時間ができず2週間が経過。
そして今日、やっと時間ができたので病院に行ったところ、神様!

非常に健康な数値でした!
やったー!
中性脂肪も糖尿もコレステロールも問題なかった!
唯一肝臓のなんとかいう数値が基準値の3倍だったのですが「そういうこともあります」とサラッと言われて問題ないとのことでオールクリア!
今夜は安心して眠れます、バンザーイ!
赤福も美味しく頂きましたよ、わが家のDNAに乾杯!

5 件のコメント:

  1. 肝臓ってγ値のことですか?
    僕も5つぐらい健康診断でひっかかっていますが肝臓が一番悪い疑惑です
    酒だけじゃなくて精神的なものも影響するみたいですが・・・

    返信削除
  2. >としくん
    Yじゃなくてγ(ガンマ)なんとかいうところだったよー。
    お酒そこまで飲まないから、まぐれだろうと言われたんだけど。
    精神的なものも影響するとは・・血液おそるべしだね。
    5つもひっかかると不安になるねえ。

    返信削除
  3. ごめんやさい、ガンマって書いてあったね、、
    なんでYだとおもっちゃったんだろ、、

    返信削除
  4. いえいえw
    精神論はうちの母親説ですけどね
    今年は何項目引っかかるのか・・・w

    返信削除
  5. たしかに気持ちでも細かく変動すると思う!
    ストレス溜めない気持ちを心がけないとね!

    返信削除