2011年9月10日土曜日

なんかウキウキする

何度も言うが、明日から殿下が出張である!
とっくんちょにそのことを告げたら「おとうたんいなくて、とっくんとコワいカーカンふたりだけ?」と聞かれました。
私、鬼母だったみたいです。
というのも昨日はとっくんちょをカンカンに怒ってしまったから。
あんなに良い関係をアピールしていたのに、お迎え後スーパーで悪ふざけするとっくんちょに堪忍袋の緒がふっつりと切れてしまったのです。
残念です。
というわけで、とっくんちょと今日半ばまでぎこちない関係で過ごしておりましたが、なんとか関係修復にいたりました。

なんだかウキウキするのは新しく買った化粧品のせいだと思います。
足がなんだか皮膚病気味で(ウオノメ関係)すごく汚らしいのに顔の肌が少しピカピカになっただけでこんなにテンションがあがるなんて、なんだか私って変なの。
テスターでもらった美容液もとてもよくて、月曜日にはそれも買っちゃおう、と言うことを考えるとそれもさらにウキウキする。
ファンゴ W クレンズ EX
ブラン コンフォール

あとは、テレビで見たアメリカ西部の話で、ネイティブインディアンの話を聞けたのがよかった。
アメリカ西部に行きたい。
行きたいところ、欲しいもの、やりたいことがたくさんあって破裂しそう。
文体が、まだ納得のいくものに戻らないのでもう少しリハビリを続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿