2011年9月13日火曜日

風邪薬で朦朧と



殿下が旅立っていきました。
見送りに、羽田国際空港まで遊び半分で行きましたが、とっても楽しかったです。
特に、京はやしやなるお店の抹茶ソフトがめちゃくそ美味しくて、それ目的で用もなく行ってしまいそうです。
参考まで。非常にさっぱりとしていて好みです。
とっくんちょは緑のアイスは嫌だといって、白いアイスをPRONTOで買って、飛行機を眺めながらぺろぺろ。

子ども連れをターゲットにしているようで、博品館なんかも出店している。
まんまととっくんちょにはアカレンジャー人形を購入することになった。
これです。
もう、それはすごい気に入りようで、寝る時も起きている時もいつも一緒の最高のパートナー。
トイストーリーのアンディとウッディのような関係になれることを祈ってます。

とっくんちょの成長は目覚ましく、今日は私の電話している横で自分もおもちゃの電話を持ってきて同じように会話をしているので笑ってしまった。
「うんうん、はいはい、じゃあおねがいしましゅ」とか言っているんです。
もう、すっかり自分は大人だと思っているようで、扱いの難しいお年頃です。
旅行まであと5日!
ドキドキしながら準備する。

0 件のコメント:

コメントを投稿