2011年9月23日金曜日

僕と握手!

殿下が10日間の出張から戻って参りました。
占いしてきて!と頼んでおいたのですが、時間がなくて無理だったとかでションボリ。
現地の写真を見せてもらったら、とても若々しい方達に囲まれて大変ながらもいい時間を過ごしてきたみたいでホッとしました。

久しぶりの家族デーなので、後楽園でやっているゴーカイジャーのショーに行ってきましたよ。

ショーの入場前にゴーカイアカが歓迎ウェルカムしてくれます。
とっくんちょはもう、嬉しくてうれしくて、ずっと笑顔で失神しちゃいそうになっていました。


ショーは約30分でしたが、もう大忙しで舞台の上を走り回って戦って、飛んだり跳ねたり変身したり、チェンジしたりと2歳児も退屈させないテンポの早さ。
途中、ゴーカイジャーが強敵に倒れるのですが「会場のみんな、がんばれ~と叫んでくれっ」とかいうお決まりのシーンがありました。
隣に座っているとっくんちょを見たら同じように「がんばれ~!」とか叫んでて吹き出してしまったのですが、なんだか成長に感動して涙が出そうになりました・・。


ショーの後は握手券(500yen)を購入した人だけ会場に残って、ゴーカイジャーの面々と握手!
6人全員と握手した後、抱っこすると「とっくん、とってもうれしかったっ・・」と言って抱きついてきたので本当に連れて行ってよかったです。
おそらく、私がV6の握手会に行ったのと同じような感動があったのでありましょう。
相当な胸の高鳴りであろうと思います。


ここのところ、肌身離さず持ち歩いているゴーカイジャーの鉄砲です。
これがあれば無敵のようです。

2 件のコメント:

  1. V6の握手会…あれは一体何時間並んだんだったんだ…。
    ベルトコンベア状態に爆笑した思い出が…。
    とっくんもいつしか、AKBの握手会に並ぶ日が来るかもしれんね。

    返信削除
  2. >KJ先輩
    それが、今回もベルトコンベア状態だったのです・・。
    あそこまで押されたりはしなかったけど・・。
    握手会=ベルトコンベアが鉄則なのかもしれんですね。
    AKB、その頃までいるのかなあ。

    返信削除