2012年7月1日日曜日

インド映画との出会い

ご存知の方はご存知とおもいますが、ただ今インド映画に頭がどっぷりと浸かっております。
98%はインド映画のことを考えています。
残りの2%で、その他色々なことを行動しているのです。

出会いは先週の日曜日に、映画『Ra one』を見に行ったことに起因します。

FBでは色々と紹介しておりますが、こちらチャンマックチャーロー(魅惑的)です。
その後食べたホルモン屋でも冷静だったのにあら不思議、家に帰ってyoutubeで色々と検索していたらどんどん胸が高鳴って・・。


こんなに高鳴ってしまって・・。
一気にDVDを購入し、只今3枚目でございます。
英語字幕で映画1本見ましたが、意外とイケました。
英語の勉強にもなりました。

しかし、何かに夢中であるって本当に素晴らしい。
このときめきはかの伝説のV6にハマった時以来ではなかろうか。
インドに大吉が待っている気がする今日この頃。
7月も頑張ります。

ちなみに本日は
午前中にとあるブランドのファミリーセール、そのあと友人宅でBBQ、帰宅してからのインド映画鑑賞でした。
幸せな休日でした。

2 件のコメント:

  1. なんでインド映画ってこんなにひきこまれちゃうんだろうねー!?
    ダンスのシーンは、気づくとクチをぽかーんとあけて見入っちゃってるよ。。

    返信削除
  2. >こたろーちゃん
    そうなんだよー!っていうか、ストーリーもおもしろくって、最高だよ!
    DVD貸すよ!

    返信削除