2011年3月9日水曜日

お休みのアスレチック

今日は予定のないお休みだったので、平和島アスレチック公園まで行くことにしました。
天王洲アイル駅のcafe212でベーグルサンドを買っていざモノレールへ!
ポケモンモノレールを切望していたとっくんちょの望み叶わずでしたが、競馬場で馬が見えたり、輸送センターの全貌が見えたりしてとても楽しい乗り物でした。
2駅でついたら10分ほど歩いて到着!

幼児用アスレチックを頑張ってこなしたり、海苔のふるさと館で買ってきたベーグルサンドを食べたり、超ロング滑り台を滑ってくたくたになって帰路。
風が強かったけど、楽しかった。
まだまだ遊べそうなのでまた行こう。

帰ったら部屋の掃除と豚を蒸したりと家事業に専念。
とっくんちょと本気ケンカもしたりして疲れました。

たくさん作ったはずの黒酢ネギソースがもう後少ししかなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿