2011年5月17日火曜日

新感覚ボディソープ

ボディソープを変えました。
このジョンソン&ジョンソンの新商品に変えたのです。
あれ、なんか画像が大きいけど気にしない。

すごいです。
まったく新感覚ボディソープであります。
実際のところそんなことを意識せずに購入したので余計にそのショックは大きかったのですが、最高に心地良いです。
ぬるっぬるのぬっらぬらになります。
ボディソープ、なんだかいつも同じようなものばかり、、と悩んでいる方に心からお勧めします。

今日は保育園の後とっくんちょを回収してジャスコへオムツを買いに。
ジャスコに行くと必ずゲームコーナーへ行ってマリオカート→メダルゲーム→マクドナルド→サーティワンという流れが確立しており、それ通らずしてジャスコを出られないシステムになってしまっている。
お誕生日コースである。
親も楽しんでいるから良いのだろうか、いやしかし、と頭を悩ませている。
私の小さい頃はこんなふうではなかったと思うのであります。
100円玉の貴重さをもっと骨身に知らせるのは、5歳くらいで元服してから、という風に考えるので良いのだろうか。
来週の個人面談で先生に聞いてみよう。

昨日は、帰り道にバスに乗ってみたいという。
私も、ちょっと気が向いたのでおおまかにうちの方向に行くバスに乗ったところとても変な道を行くバスですごく遠回りして家に帰ることになってしまった。
とっくんちょは幼少時にありがちなバスの先頭の席が好きで、一目さんに座ります。
その横で路線図とにらめっこする私に「かーかん、たってると、ぐらぐらしちゃうから、そこのせきすわりな」という気の効かせ方。
最近特に質問が山のようで、歌を歌えば「かーかん、それ、どういういみ?」と聞いてくる。
同じ質問を何回もしてくるのは成長過程の大事なエッセンスなのだろうか。

明日はすごく久しぶりに水曜日なのに保育園に預けてひとりで映画を見たりする!予定!
ぎゃぼー!

0 件のコメント:

コメントを投稿