2011年5月21日土曜日

船上パーティー

英語が上達しないような気がしてきました。
慌てると単語も過去形も複数形も主語もなにもかもぐっちゃんぐっちゃんになってしまう。
テキストのグラマーは理解できるんだけどなあ。

今日は船上ウェディングパーティでした!
お天気もよくて最高のウェディング日より!
ぐだぐだと3人で司会をさせてもらいました。
風船リリースがとってもとっても気持ちがよくて、カールおじさんの映画みたいでした。
久しぶりに会う人にも会えて、いい時間だった。
今も船に乗っているみたいに揺れているのも心地よい。

明日も気持ちの良い日になりそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿