2011年5月17日火曜日

宝くじが当たったらしたいこと

腰が痛い。
ほとんど常に痛くて、頭の中は腰のことで一杯。
ふと思い立って脳内メーカーを久しぶりにやったら
←こんなだった。
友とおかねの狭間で悩んでおる。
そういう人間か。

日曜日は友達に誘われて駒沢公園にて屋外ヨガをしてきました。
ママ友達と3人&3ベイビーで、和気あいあいとヨガしました。
今までヨガっていうとふにゃふにゃして、別に息も乱れず、汗もかかず、という感じだったのですが、今回非常にハードなヨガでブートキャンプ的な筋肉の使い方をしました。
「次は椅子のポーズです」っていうのは普通に空気椅子だったし・・。
でも、本当にやってよかったです。
今日は全身筋肉痛ですが、いかに自分に筋肉がないかがよくわかったし、もう、若くないんだなということも実感しました。
最近、腰も痛いし年もとっているし、リアルに早死にする気持ちで満たされている。
死が遠い未来ではなくすぐそこに迫っている、そんな気持ちのする今日この頃。
別に暗い気持ちとかではなく、そういうことを意識している日々だということ。

話が変わって、ドリームジャンボなる宝くじが発売になったとか。
私は昨年末に初めて自分でお金を出して宝くじを買って、そして外れたのですが、今回も買おうと思っています。
なぜなら私には夢があるから!
宝くじが当たったら、友達みんなでリゾート地に行きたいのです!
各時でお金を出せば行けるけど、それにはハードルが高いようなところでも、1億円あればみんなで行ける!
一人予算50万円として20人誘っても1000万円!わー!
そういうところこそ、みんなで時間を共有したいから。
海岸でバーベキューしたり、ボートを借りてカジキマグロ釣ったり、らくだに乗ってキャラバンしたり!
宝くじに当たったら、それを実現させます!
あー、本当に当たらないかなあ。
宝くじに当たったら一緒に旅行に行こうプロジェクトを一緒にやってくれる人も募集しています。
我こそはと思う人は宝くじ買って、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿