2011年4月27日水曜日

おやつおかわりしたの、と言えた記念日

猫はいいなあ、と思わせる一枚。
なぜかもこにゃんはとっくんちょには優しく、結構ひどいことをされてもおとなしくしていることが多い。

英語の先生にスピーチを聞いてもらって直してもらった。
『このスピーチを聞いて、彼女はとてもうれしいと思うし、彼女のために来た人も嬉しい気持ちになると思う』と言ってもらえてとても自信がつきました。
(英語パーツに)
後は読み上げるだけ!
殿下によって日本語パーツを強化しておりますが、3回目の修正をした今日は殿下がすでに上の空で、聞いている気配がない感じ。
80%程度は、完成している気持ち。
でも、ものすごい言いたい気持ちがあるんだけど、それが完璧に言葉にできていない感じが15%くらいある。
5%は英語の発音である。
でもなんか、どうにかなりそうな気持がしてきました。
オッパッピー!

そろそろ殿下から受け継いだご老体鎧武者を出さなくては。
明日はネイルサロンに行こうっと。

4 件のコメント:

  1. 無意識にここにアクセスしている私がいます。
    今もビッツとメールをしているのに、なぜかここへ…。

    明後日、楽しみにしてますぞよ。

    返信削除
  2. >グローさん!
    明日、マジ楽しみにしといて(自分へのハードルをあげてしまうタイプ)!
    このページは、ホームに登録しちゃってください。

    返信削除
  3. 久しぶりー!
    もこにゃんのあまりのかわいさにとろけまくってしまい、思わずコメントさせて頂いてます。
    今後また遊びに行かせてね!!
    うちの子もだいぶ意思疎通できるようになってきたよー

    返信削除
  4. >tassoちゃんじゃないかー!
    おっきくなっただろうねー、ぜひぜひ遊びにきておくれーな。
    もう引っ越しは済んだのかな??
    会えるの楽しみにしてるわー。
    アソーとかも元気かなあ。

    返信削除