2011年4月2日土曜日

今日のいいこと

毎日新しい発見や楽しかったことを手帳に書きためていく運動実施中!

こんにちは。
突然ですがぼくです。

そうね、今日はいい写真が撮れたと思うよ。
おとうたんのサングラスだけど。
夜は、昨日別れた友達のことを思って泣いたけど、今はもう元気だよ。
別れがあれば出会いもある。
それが4月、春ってことだよね。

夜ごはんはつけ麺デビューしたよ。
ぼく、ラーメンって好きだな。広がりがあるよね。

こんな楽しい毎日ですが、色々なことが頭をめぐって爆発しそうになる時もあります。

その一旦はやはりnuclearのことです。
それにまつわるたくさんの感情を思うと、ぐるぐるとめまいがするような気持ちです。
幸いなことに、私と殿下、私の両親は概ね同じような見解で意志の疎通がとれているように思え、そこまでのストレスがないのが救いかと思っています。
明日は反原発デモに参加していた友人に会うのでじっくり話を聞いてこようと思います。

2 件のコメント:

  1. かわええ!このブログだいとぅき!

    返信削除
  2. >しのゆうちゃん
    わーい!
    私もしのゆうちゃんのブログが大好きだよー☆

    返信削除