2011年4月30日土曜日

実はヒップホップが好き

いいお天気でした。
昨日買ってきた写真フレームに写真を詰め込んでみました。
一番大きい枠に入れるものがなくて、仕方なくコラージュをしたらトーマスが映えました。
このトーマスはTHE BIG ISSUEの表紙でした。
ずっとTHE BIG ISSUEを買いたくて、でもなんか勇気がなくて、この間新宿に行った時に初めて、表紙がトーマスだったこともあって、殿下の助言もあって、買うことができました。
すごくお礼を言われて、でもお礼を言うのはこちらの方ですよ、頑張れ!って思いました。
これからは品川駅でも買おうと思う。
このシステムは、本当にすばらしいことだと思っています。

今日は朝起きて、運河沿いを歩いて、時々走って、とっくんちょとパン屋さんへ。
パン屋のつもりがスタバで買って運河沿いでブランチになった。
その後、公園でムカデやてんとう虫と遊んで、海洋大学で魚にパンをあげて、帰宅。
今日の魚にあげるパンは、わが家でカッチカチに固くなってしまったフランスパンでしたが、それを細かくして魚にあげるには、口でガキンッと噛み砕いてからそれをプッと手に吐きだして、そして魚にあげるわけですが、思いのほかワイルドな自分に何度か笑ってしまいました。
しかもその横では新入生歓迎会をしている大学生もいて、新入生たちの中で伝説になったらいいなと思って、よりワイルドにフランスパンをかじりとりました。
そんなことをしていたらすごく日に焼けてしまった。

とっくんちょの昼寝に合わせて、ネイルサロンに行ってきた。
やってみたかった単色ネイル。

0 件のコメント:

コメントを投稿