2011年2月1日火曜日

長い間のお休み

前ブログのバージョンが大幅に変わったのと同時に、とても編集がしにくくなってしまった。
そしてそれと同時にtwitterが台頭してきたのもあり、ブログをしばらくお休みしていました。
twitterではポツポツとつぶやいていました。

ブログを付け始めてから、こんなに書かなかったのは初めてじゃないかな。
思えば結婚してからずっと書いていたと思う。
5年か。
一番最初に何を書いていたのかなと思って読み返してみたら
『2005.06.29 Wednesday』にダイエットをしている様子でした。
この5年、何も変わっていないことに衝撃をうけた。
愕然。

そして5年後の私は昨日から朝バナナダイエットを始めました。
確かに、5年前は人生で最大に巨大化したこともあり、ダイエットは効果絶大だったのです。
今回はプチダイエットですが頑張ります。
無理せずに。

あと、ブログも久しぶりにゆっくりつけていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿